インドのファッション雑誌は、貧しい人間砲撃フォト餌取得する

8月、今年「ヴォーグ」(「ファッション」)誌のインドのバージョンでは、写真のセットを発表した16を占有:前歯はしわくちゃの服を着て、子供を持った女性が下落している、 約100ドル相当のフェンディのブランドの周りの子供の胸のよだれかけ、;同じバイクの上に座って3人家族を絞るが、ホステスは、ヘルメットを持参するが、エルメス(エルメス)プラチナパッケージを運ぶしませんでした このパッケージは、基本的には、多くの場合、在庫切れ、1万ドル以上で販売されています。まだバーバリー(バーバリー)傘をさし裸足の男が、この傘は、200ドルで販売されています......

人生はまだ不十分であるが、彼らは贅沢を過ごす、それは本当にインドの新たな描写でしょうか? 答えは:いいえ、それだけで不快な新しいインド「ファッション力」の目には「ヴォーグ」であってもよい

インドの地元新聞 今日ポスト」のコラムニストCarnica。Jialuoテ作者が写真のこのグループは、「繁殖さが、明らかに、不快だろう」と述べた嘉Luote、それは「下品表現であったことを充電 おかしいではない」、「神は、ああ、それが原因で借金のそれに必死の農民が自殺を考える。「ガロ」加洛特は、カメラの前に立ってみすぼらしい小さな小屋が悪い摩耗高級ブランドの服を聞かせて言った。 過去10年間で言及特別、なぜなら破産のトラブルで多くのインドの農民。 タナは、「ヴォーグ」の目的は、 ファッションの力」を達成することであると述べ、あなたが表現したい写真のこのグループの目的は、ファッションだけで豊かなクラスに属し、もはや、人々のすべてのクラスは、贅沢を使用することができない」であるだけでなく、見て 美しい。

「あなたの心はあなたがあまりにも真剣にこれを置くことができない、「ファッション」のことを考え、「タナは「私たちは、どんな政治的シグナルを表現したり、世界を保存するにしたくない と述べた。

中国市場戦略を借りる提案

世界銀行は最近発表したデータには、インドで約4.56億人(すなわち、インドの人口の半分近くの総数)生活の毎日のコストは1.25ドル未満であることを示している。 しかし、豪華なビジネスやプライベートバンカーの目には、インドは、世界に新たなハイエンド製品の売上の中で最も魅力的な一つで、ここで富裕層の急速な成長であるため、中産階級も次第に貧困の共存と富裕層が形成されつつある ジレンマのトピックのうち、インドの高級ビジネスを入力する:インドのほとんどの人が保存して貯蓄の1,000ドル未満寿命が、衣食に苦労して多くの人がここに千ドルの価格でハンドバッグを販売する方法を、ありますか? この質問は答えるのが難しいですが、答えるために、「ヴォーグ」の方法は、明らかに望ましくないイタリアのコンサルティング会社ベイン·アンド·カンパニーのパートナークラウディアです。バッグ喬は、ブランド認知の再作成」、販売スタッフは、インドにあるべきだと述べ 」。 そのようなバッグCHIOなどバッグ中国市場でのブランドの数のCHIO戦略的実施、このような大規模な旗艦店の作成など、より多くの尊敬、広告の新しい形を試して、インド人、生活水準が上昇した後、事前にベッドをした後、と思う、贅沢 コモディティは、人々が彼らの豊かさを誇示する高級品を購入する」を購入する欲求を刺激」します。 別の観点から見ると、「貧困層は依然として衣食のために苦労してが生息場所」オープンの高級店は、実際に会うことを拒否する人たちを買う余裕は高級店を選択することが賢明ではありません

グッチ(グッチ)、JimmyChoo、エルメス(Herms)や他のトップファッションブランドは、これらのハイエンドの高級モール店の入り口に駐留インドや米国で人気を落ち着いて、通常は購買力の欠如のように見えるブロックの側に立って警備員を持っている 人。 南ニューデリーの新しいショッピングモールは、インドの中産階級と上流階級の豪華な事業の主目的であるが、これらの人々、贅沢を含むと言わクリエイティブディレクター、インド·ヴィトンとケネディのビジネス広告会社の形であっても、会員苏尼利です 製品事業は、お金を稼ぐ方法を考えている 誰もが今まで彼らがそのようなインド社会の一部悪を解決するような普通の人のために、より意味のあることを行う必要があることを考えなかった。

それはインドの小売環境は非常に未熟であったため、インドの前に、ほとんどのハイエンドの高級品事業は、あらゆる利害関係はない。 インドの高級ブランドの限られた数の動作は、主に波がインドでショッピングモールの建設に5つ星ホテルでは、自社製品を販売し、非常に控えめですが、高い消費は、非常に小さなショッピングセンターになるように、ハイエンドの企業 のように、同様の製品を販売する高級店のもの成り上がり鋭い消費者のように、インドでの高級品を表示することができません

インド経済は、ブームに続くと、国の人口構成が変化しているときに、新しい富裕層の消費者の多数を作成しました。 ヒューイット協会(グローバル人材会社)によれば、インドの平均賃金は、(賃金のIT担当者は18%増)は昨年14パーセント増、アジア諸国で最も高い成長率である。 研究では、ニューデリーに位置する経営コンサルティング会社は、インドNOUVEAUX富に160万インドの世帯までのことを高級品に対する9000ドルの平均年間消費を示したこれまでにない贅沢な消費であり、エルメス(Herms)からシニアティファニーへ 高級品メーカーは、熱狂的な野生動物の運動量の貴重な毛皮を追いかけるハンターのような高価な品物のニューデリー起業ナターシャ。調査デリーナブル追求彼らのニーズを満たすために満足している。 30歳のチャールズ·デリームンバイとゴアは3軒のレストラン、デリーで2年生きた博物館の輸出商社を持っています。 ルイ·ヴィトン(LouisVuitフアントン)、プラダ(プラダ)、チェンナイ:彼女はいつも気まぐれにお買い物するのに十分な時間と十分なお金を持っていない場合であっても、彼女のクローゼットは、「買い物」と「戦利品」で満たされている ブルガリ(ブルガリ)とグッチ(グッチ)サングラス......;ソウルハンドバッグ

最近では、チャールズ·デリーは、ショッピングの欲望を満たすために海外に行く必要はありませ。 JimmyChooはちょうどデリーの調査は非常に満足していることができますインドプログラムで初の配布ポイントの設立を発表しました。 彼女は言った:「インドは高級品のための重要な市場となっているので、私は本当に、最高の気分。 彼女は高消費層のインディアン「非常にトレンディ」は、「私たちはデザイナーの愛贅沢 はなったと付け加えた 彼らの富オフ欧米化 ショー道

このグループの「ヴォーグ」の写真の論争の推力は高級品メーカーは一日の贅沢を買う余裕はない人たちが彼らの顧客KPMG(KPMG)CPA試験消費者市場の挙動とアジア太平洋地域のニックになることをことを願っていることでしょうと思っている。 德布曼言った、多くの企業は多くの人があるので、インドのような新興市場に魅了され、「ゼロから、そして猛烈なスピードで富を蓄積することが、「德布曼言った彼らの預金を誇示ませんが、いくつかは購入することができます 手ごろな価格の贅沢 は非常に西洋的な態度」と見なされます。 「金持ちの人は、誰もが、彼らが生活水準に達しているかを知りたいでしょう」、そのような贅沢の緩やかな上昇として、中国での市場で購入德布曼言って、高級品の購入は、式の最良の方法です。 ウブロスーパーコピー 見分け,http://www.aimsol.net/user/copyhublotwatches.htm
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